

ちょっと・・・・

ROのIn率と接続時間を減らそうかなって考えてます!
まぁ1カ月くらいでしょうけどね(´・ω・`)
ステとか職の型が確立されたころに戻れたら・・・!
あるいはアサシンがまた強くなってくれたら・・・・!?^^;
アサシンが弱くなってGvがほぼ騎士系だけが活躍できるようになってRO自体あんまりおもしろくなくなっちゃいました・・・
なのでちょろっと時間減らして頭冷やしてこようと思ってます
今までお世話になった方(迷惑ばかりかけてた方)ありがとうございました。
またね~(´・ω・`)ノシノシ

とりあえず

画像の処理がいまいちわかんないので文章だけにします(゚д゚;)

今日同期から聞いたのですが、先週の金曜日に酔って先輩に仕事できないってからんじゃったようです。
それ聞いてとてつもなく恥ずかしくなりました酔ってからむとかふつうに恥ずかしいですw今日会社出社したとき
謝りましたw
まぁもうこの仕事に未練がなくそのうち辞めてやると思ってるので、どうでもいいですがね(*゚ω゚*)
やめてからはどうするか考えてません!考えたくないです・・・

ROはスリパでソロしてるとねむくなってきてそのまま寝ちゃうってパターンが多くなってきました。
むさんがいるとボス狩りできるけどいなかったら何もできない!
AXでボスかれるようにAXのレベルあげだけしようもスリパ行って・・・というスパイラルに陥っちゃってますw
すさまじくのんびりあげていくつもりですが!ゆとりすぎてちょっと情けなく思います(ぇ
ゲームなんでのんびり楽しくやろうかと!
Gvもできるようにと思って作ったので今一番がんばれるキャラになってます。
砂はほしい武器が手にはいって達成感からかあんまりやる気が・・・w
のんびりが一番いいですね。THEのんびり冒険記!!(゚д゚;)
画像いれないとしょっぱいですねw
あとプロフィールのいじり方誰か教えてクダサイw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カード帖うざすw

すごいぴっき

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

テステス(゚д゚;)

テステス・・・
これでいいのかな(゚д゚;)?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

国生 陽菜

Author:国生 陽菜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
